FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

羽野晶紀 現役復帰秒読み?

二人が結婚するとの情報を始めて知った時、
なんだか似合わないような。大丈夫かな・・・などと感じたものです。
あくまでイメージでしたが。

11月6日付の某スポーツ新聞の芸能記事によると、
和泉元彌さん、羽野晶紀さんのふたりは、既に離婚協議に入っていて、
羽野晶紀さんには、単発ながらドラマ等のオファーが来ていると言います。

その某スポーツ新聞によると、今般の問題のひとつとして経済的な問題があるのだとか。
節子さんをはじめとする和泉家が、収益を管理していて、
羽野晶紀さん的には、家計が厳しかったりする部分がある・・・と言った主旨。
どうなんでしよう?厳しいと言うか、羽野晶紀さんの自由にならないと言うのか。
さもありなん。

09/12
和泉元彌が離婚を否定…妻は母親の手術に立ち会うため帰郷
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/84092/


確か子供の公演参加をキャンセルして、羽野晶紀さんは宇治市の実家に戻ったのでしたね。
芸事の家の妻としては、考えにくい行為では?やはり怪しいですね。

10/15
和泉元彌、結婚生活は“不合格”?
http://news.livedoor.com/article/detail/3344369/


フジテレビ・関西系バラエティー番組「月刊!検定パンチ」(27日後1・30~)の
制作発表の席において、自らの結婚生活に不合格点発言をしました。

11/05
元彌 2ショット披露で円満アピール
http://news.livedoor.com/article/detail/3373815/


11/05
元彌一家 出演依頼なくても試写出席
http://news.livedoor.com/article/detail/3373529/


11/05
元彌が晶紀夫人と試写会出席、離婚騒動には終始無言
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/97600/


アニメ映画「Yes!プリキュア5」(10日公開)の完成披露試写会に、
親子4人揃って出席しました。
離婚問題に関してはおろか、映画の感想についてすらノーコメントだったそうです。
 
 
羽野晶紀さんは、京都・宇治の八百屋さんの娘さん。
関西を中心に活動している頃には、カルトな番組にもよく出演していました。
劇団の先輩の古田新太さんや、生瀬勝久さん(槍魔栗三助と言った方が個人的にはフィット。)
などとよく共演していたように記憶しています。
小劇団系における、アイドル的な存在だったかと。
  

| 恋愛×結婚×幸せ memo ホーム |
恋愛×結婚×幸せ memo Page Top↑


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。